今年も、あと…

よくあるQ&A

昨晩ちょっと家で咳をしました。

ほんとにゴホッと一回。

゛うつさんといてよ!゛ワイフ

゛向こう行ってよ!゛ 次女

・・・寒さに重ねて、色々なモノが身体や心を打ち付けます

あと少しです。今年も。

がんばりましょう!

こんにちは、山本です。

上手くいっている事は上手く行き続けることはなく、残念だけど。

毎年少しずつだけど、確実に新しいモノを。

あれだけ上手にヒットを打つイチローも毎年少しずつ打ち方を変えているんだとか。

世界のベスト10人に入る俊介でさえフリーキックの蹴り方を少しずつ変えてる。

デザイン設計力・サービス・マメさ・造っている住宅の質っていう、「地力・基礎体力」は毎年アップデートは当然ながらしてかないと。

少しずつでも良い、変化を。

外に溢れているうまそ〜に見える果実に、安易に手を出すことなく。

地道に、地道に地力を上げ、

まず地域での支持を。

今年も残り数週間。

ありきたりな言葉でいうと「きちんと」過ごそうと思う。

坊主さん抜かしちゃうくらい早く走らないと行けない感じのなか、なんとなく思いつく言葉がそれしかない。笑

さて、住宅を建てる土地を決めたり、事業をしようとする場所を決めたりする、その段階で僕らに依頼が来る場合がある。

その段階こそ、僕らがと言うか、当て嵌めだけどプラン図面が必要だと思う。

ココには私達の要望はハマるんだろうか?なんてわかんないですもんね。

そんなスタート初期で出会える幸せがあります。

新規事業のご協力が出来ればと思います。


外観

外観2

内観

内観

はい!

岐阜の小さなデザイン事務所。

愛知県名古屋市近郊、そして岐阜県で

新築、リノベーション、店舗デザインをお考えの方!ぜひサントリノ SUN&RENO

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧