愛知県一宮市のリフォーム現場 -本日リニューアルオープンしました-

お店のリフォーム

こんにちは 辻です。

本日もPLUM 一宮店についてご紹介します。

本日リニューアルオープンしました

これまでご紹介してきましたPLUM 一宮店ですが、本日6月25日にリニューアルオープンしました。

そのため、外装やスタジオの写真とともにご紹介します。

こちらが外装の写真です。

PLUMの色ということで、赤紫色を使用しています。

こちらの色はプラムレッドと名付けています。

看板にはもちろんですが、撮影スタジオの部分にも使用されています。

こちらが撮影スタジオの部分の写真です。

今回もデザイナーの方に入っていただき、内装を仕上げてもらいました。

それぞれの箇所でお花や照明など、使用しているものが異なっています。

また、今回も壁にエイジング塗装がされており、アンティーク調になっているので可愛らしく大人っぽい写真を撮ることができると思います。

特に3枚目の写真では、緑が自然に見えるように工夫がされています。

砂利の敷き方や、コケの置き方などこだわりが多くあります。

 

撮影スタジオ以外の部分も解体前とでは印象が大きく変わっています。

次回のブログでは解体前の写真と完成した写真を比較し、ご紹介します。

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧