岐阜県長良のリフォーム現場(撮影スタジオ)

お店のリフォーム

辻と申します。

本日も衣舞 岐阜長良店に行ってきました。

「一生に一度の思い出を残す」撮影スタジオのセットへのこだわり

撮影スタジオのセットの一部分についてご紹介します。

突然ですが、皆様は写真を撮る際にどこまでこだわりますか。

被写体が写れば良いという考えの方もいらっしゃるかもしれません。

一方で、画角に入るもの全てにこだわりたいという方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、撮影スタジオのセットについてご紹介します。

撮影スタジオで写真を撮ってもらったことがあるという方は多いのではないでしょうか。

一生に一度の思い出を残すために撮ってもらうということが多いと思います。

特に、成人式の前撮りで行くことが多いのではないでしょうか。

そのため、撮影スタジオを作成する際に、こだわっているポイントとしてはカメラの位置を考えて作るということです。

木の継ぎ目を写した写真

このように木同士をつなげようとすると、どうしても継ぎ目ができてしまいます。

そのため、前から見た際に継ぎ目が見えないようにと工夫がされています。

このような小さな工夫が、大切な思い出の一つとなります。

ちょっとした心遣いですが、大切なのだと感じました。

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧