岐阜県関市の犬のトリミング施設

よくあるQ&A

辻と申します。

本日は、お客様と打ち合わせに行ってきました。

今度、岐阜県関市の犬の保護施設に入られるそうです。

犬のトリミングをしたり、トリミングの様子を配信したりする施設にしたいとのことでした。

リフォームをするにあたって、どのようなお店にしたいのかというイメージや、どのようなものを設置したいのかなどを伺いました。

お客様がイメージをしているものとしては、「田舎のヨーロッパのおばあちゃんの家」とのことでした。

おしゃれや可愛いということを第一に考えたいとのことです。

内装を考えるということで、お客様のイメージや施設の使いやすさなども考慮しなければならないため、大変だと考えます。

私自身も内装について考え、お客様に1つの案として考えていただけるよう、考えていきます。

どのようなお店にしたいのか考えていらっしゃるお客様を見ると、こちらまでワクワクとした気持ちになります。

ここでどのように働かれるのか、想像しながら内装を考えるのも良いものです。

私自身も良い経験になるため、調べつつ、精いっぱい考え、提案していきたいと考えます。

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧