岐阜県長良のリフォーム現場 -撮影スタジオが完成しました-

お店のリフォーム

こんにちは 辻です。

本日もPLUM 岐阜長良店についてご紹介します。

撮影スタジオが完成しました

今回はPLUM 岐阜長良店をデザインされた方が現場に入ってくださいましたのでご紹介します。

撮影スタジオの部分のセットはもちろんなのですが、他の部屋のテーブルや椅子なども合わせて用意していただきました。

さて、撮影スタジオの完成ということで写真と共にご紹介します。

PLUM 岐阜長良店様の撮影スタジオ1

こちらの写真ですが、壁の部分に少しぼかしたような模様が入っているのが分かると思います。

こちらはエイジング塗装を行ったためです。

エイジング塗装はベースとなる塗装をした後に行います。

今回は、職人の方に事前に塗装をしていただき、その上から行っています。

こちらのエイジング塗装はアンティーク調のものが好きだという方にうってつけだと考えます。

今回のように壁だけではなく、鏡の枠など小物にも行うことができます。

身近にあるものの印象を変えてみたいと考えている方にはお手軽な方法だと考えます。

 

他の個所についても写真でご紹介します。

PLUM 岐阜長良店様の撮影スタジオ2 PLUM 岐阜長良店様の撮影スタジ3 PLUM 岐阜長良店様の撮影スタジオ4 PLUM 岐阜長良店様の撮影スタジオ5 PLUM 岐阜長良店様の撮影スタジオ6

今回でPLUM 岐阜長良店のご紹介を終わります。

次回からは新しいリフォーム現場のことをご紹介していきます。

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧