岐阜県長良のリフォーム現場(リニューアルオープン)

お店のリフォーム

こんにちは 辻です。

今回は、PLUM(旧衣舞)岐阜長良店が5月8日にリニューアルオープンしたので、ご紹介します。

リニューアル後はブランド名をPLUM(プラム)へと変更となります。

お店の外観や看板で印象が変わります

今回はお店の外観や看板についてご紹介します。

PLUMさんの写真1PLUMさんの写真2PLUMさんの写真3

お店の顔となる看板ですが、こちらにも多くのこだわりがあります。

文字の角を少し丸くすることや、文字同士の間隔の広さ、ロゴのデザインなど細かなところにまでこだわりがあります。

少しの違いではありますが、やはり印象が変わって見えました。

今回はこちらのデザインで決定しましたが、他にも3案ほどありました。

どれも素敵なデザインで、どのデザインがインパクトがあり、良いのかということを考えたうえで決定されました。

看板を支えている柱の色にもこだわりがあります。

お店の看板が完成するだけでも大きく印象が変わると感じました。

ぜひ、一度実際に見ていただきたいです。

 

PLUM 岐阜長良店の施工自体は終わり、リニューアルオープンもされていますが、まだまだご紹介したい点がいくつかありますので、今後のブログで少しずつご紹介していきます。

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧