岐阜県羽島市のトリミングのお店

お店のリフォーム

辻と申します。

本日は、トリミングのお店へ伺いました。

理想のお店にするために、まずはお仕事現場を確認。

今回、お客様が経営されている現在のお店に伺いました。

こちらのお店では犬のトリミングを行っていたり、ペットホテルを行っていたりされています。

現在どのような設備を使用されているのか、また、岐阜県関市の施設にはどのようなものを実際に設置したいと考えていらっしゃるのかを見て、聞いてきました。

やはり、画面上で見るのとは違い、想像以上に大きいと感じるものが多くありました。

トリミングに使う道具の写真

また、実際に伺うことにより、お客様のご要望が想像しやすくなったように感じます。

設備に関してもですが、実際にトリミングを行っているところを見て、どれくらいの通路幅があった方が良いのかということも考えられました。

設備を見せていただいてから、お話をすることによって、より想像した状態でお話をすることができました。

また、希望する世界観について写真などで見せていただき、自分なりにこのようなイメージなのかということを考えることができました。

今回伺った経験を活かして、内装案につなげていきたいと考えています。

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧