負けられない戦いがある。

よくあるQ&A

〝 元気ですか〜? 〝

〝 大丈夫ですか〜? 〝

ってつい地球に聴きたくなるような…
暑さがもたらしてる災害。

その裏で・・・まだ僕らが知り得ていないトコロで何か凄いことが起きてそうで怖いです。

こんにちは、山本です。

当たり前のことというか、その路の人達には失礼な発言なんでしょうけどワールドカップって色々なスポーツにあるんですね?

僕の周り、そんなスポーツの祭典でワチャワチャする人ばかりなので・・・。毎日がある意味台風で・・・。

よその家でやって・・・って思うんですけど。

ラグビー、バレーボール日本代表の皆さん頑張ってください!!

その裏で、負けられない戦いが始まっているんです。

 

僕にとってのワールドカップは…
ベルギーに500点満点のカウンターかまされたあの試合から時が止まってしまってます。。。
その〝 時 〝 を思い出すと…

ふ~~。脱力。

うーん、今考えても…

本当に好ゲームだった。ひいき目もあるんだろうけど、大会屈指の好ゲームだった。

で、日本代表は紛れもなく「チーム」だった。

アルゼンチンやスペインは「オールスター」だった・・
けど、チームじゃなかった・・・・
ように見えた。

願望込みでいうと、アルゼンチンやスペインと当たったら勝っていたと思う。
それぐらい、皆がさぼらず戦っていた。

本当に良いチームに見えた。

チームビルドするなら、ああ在りたい、と思えた。

目的がはっきりしていて、控えも含めてそこに一直線。

出来るなら、柴崎・乾・大迫のサッカーをもうしばらく見たかったのと、数年前から成熟させていたらなんて思ってしまった。

が、新生samurai blue

このチームがこのまま成熟したら?

ふふっ楽しみ。

柴崎x中島・南野・堂安x久保くん

そこに上手くチームベクトルを!
頼みます!森保監督!!!

チームには目的が必要だ。

仕事もそうだ。

もっと素敵な会社であり、チームであろうと誓っちゃいましょう!

当然、不足はあるけど、今のチームは好きだし、まだまだ、成長できると信じている。

そう、強く信じてる。

ここにも負けられない戦いがある!

 

 

さて、今日は新築プランの打合せ中物件の紹介を。

ダイニング横に中庭があって、いい季節にはそこで食事を!がコンセプトベースにあるお宅です。

パースがイマイチだったのでこのブログ更新後作り直そうと思いました。笑

はい!
岐阜の小さなデザイン事務所。
愛知県名古屋市近郊、そして岐阜県で
新築、リノベーション、店舗デザインをお考えの方!ぜひサントリノ SUN&RENOへ。

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧