最近どう?

よくあるQ&A

 

食事会風景

今月から中学の同級生が独立して寿司屋を。

早速行こーよ!って話で急に8人くらいで押しかけ。

逆に迷惑だったかも?でも、迷惑ついでに午前0時からのボジョレー解禁乾杯まで。

寿司屋だし

まー中学のときのノリそのまんま。笑

昔からいつも同じ。

話のとっかかり文句も昔と変わらず

゛ 最近どう? ゛

かわんねーな!笑

こんにちは、山本です。

で、最近?

スケジュール間はちょいキツ目かもって思うけど、スピード感はこれくらいがいいなぁって。

努力や頑張りとかスピード感は結局相対的で、僕が全力でヒーヒー行ってるスピード感やスケジュール感が、隣のナイスミドルさんには昼下がりのコーヒータイムと何ら変わらないっていうこともある。

標準スピード感は人や会社によって天と地ほど違うんだと思う。

当然、同じクオリティなら早い方が良いし、上手くいっているんじゃないかと思う。

「速いは正義」を口酸っぱく言ってきているから、これからもこれを地で行こうっていう意思は変わんない。

あとやっぱりリズム感かな。

停滞させるのか、リズムよく話題、課題、図面が跳ねていくのか。

会話・会議・接客・設計・打合せも全部リズム感だな。

良いリズム感の人とは話していて楽しいし、仕事していて楽しいし、ただ見ていて楽しい。

二世帯フルリノベーションのN様邸。

まさに良いリズムで打合せが進んでいます。

造作沢山の部屋やシンプルに仕上げてインテリアでデザインする部屋、そして用途のみの部屋まで。

可能性は無限大です!笑

リビングパース

ダイニングパース

玄関ホールパース

仕事部屋パース

はい!

岐阜の小さなデザイン事務所。

愛知県名古屋市近郊、そして岐阜県で

新築、リノベーション、店舗デザインをお考えの方!ぜひサントリノ SUN&RENO

リフォームのご相談、お気軽にお問い合わせください。

ご自宅・店舗・工場の修繕・リフォームのご相談&お見積のご依頼はもちろん無料です。1営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧